来週末は、グランプリファイナルです。楽しみだなあ。

男子は、ジュベール選手が出ないのが残念です(T.T)代わりにじゃないけど、フランスのアモディオ選手が出てますね。しかし!誰が優勝するかなあ。小塚君が勝っちゃったりして〜(^^)/~~ 今年初の、小塚君対高橋君(そして織田君も) 結果はいかに〜〜

女子は、真央ちゃん出ないし、私が一番好きなスケーターの中野さんは引退しちゃったし、、、私的にはちょっとさびしいかな。安藤選手とコストナー選手とフラット選手の演技を見るのが楽しみです。長洲選手は、ファイナルには進めなかったんですね、残念。

だんだんスケートブログみたいになってきちゃった。スミマセン。