jewelkii2007-10-20

●最近、ラッキーだったこと
子どもの宿泊学習のために、Tシャツや下着などを「ダイエー」に買いに行ったのですが・・・ダイエーが「ホークス応援感謝セール」をやっていて、2割引きで買えた!セールやってるって知らずに行ったので、ラッキーでした(笑)

●最近、おいしかったこと
最近は、栗のケーキがおいしい季節です。先日友人宅に遊びに行った時に持って行ったケーキです(画像)

●最近、面倒なこと
子どもの身長が伸びて、夫の着るものとの大きさが近づいてきました。特に下着はもう区別つかないです(−−;; 洗濯ものを分ける時に、苦労してます・・・

●最近(って言うか今日?)悔しかったこと
巨人、3連敗しちゃいました・・・がっかりだな〜。

●そして最近・・・
ちょっとばたばたしてますので・・・もしかしたら時には日記の間隔があいちゃうこともあるかも?でもなるべく更新するように、頑張ります♪