明日は、子どもは宿泊学習に行きます。今までずっと良い天気だったのに、明日は冷えて、天気もあまりよくないらしい・・・。誰か、雨男いるのかな(笑)

昨日はそんなわけで、子どもの宿泊用の服を買いに、GAP KIDSまで車で20分くらいかけて出かけたのに・・・改装中だった・・・(><)GAP KIDSは、サイズ160まであるし、結構大きめだから、良いんですよね。大人サイズと子どもサイズの境目にあるうちの子の服が結構あるんです。

結局改装中のGAP KIDSと同じデパート内にあるユニクロで、大人用のSサイズを買って来ました。ユニクロは、キッズサイズは150までしかないんです。大人用のSだと、まだうちの子にはぶかぶかだし。。。ユニクロなんて、うちのすぐそばにもあるのにね〜、骨折り損でした。