最近は、チェック不足気味です(^^;;
さっき、オフィのトップのメッセージと先週のweekly RKを見て来ました。それから、お台場のイベントの申し込みもしました(^^)v (たぶんはずれそうな気がしますが。25組50人って少ないよね〜。
「once again」の先行DLとか、雑誌などは、ノーチェックです・・・。「once again」発売日には、ちゃんと買いに行く予定ですよ。

そうそう、それからamazonに今度のアルバムの詳細が出ているようですね。楽しみです♪DVD付きだから、amazonで買うと安くなるんだ〜。amazonで申し込もうかな(笑)

(そろそろ引っ越そうと思って、家購入などのことがあり、最近ちとばたばたしてるんです〜〜。)