jewelkii2007-10-17

だんだん寒くなって来ましたね。

うちの近所のケーキ屋さんが、今度閉店することになってしまいました。お店の契約が切れて、更新出来なかったって言ううわさです。結構安くておいしく、お店でコーヒーや紅茶と一緒に頂くことも出来るので、良いお店だったんですけどね。私もよく、そこでケーキを買っていました。

近くに大きな公園(池や野球場や遊歩道や子どもの遊び場などがある、かなり大きい公園)や、県立武道館(日本武道館ではないですよ、もちろん)などがあったりするので、混んではいないけど、それなりに人は入っていました。

もう閉店しちゃうから・・・ってことで、昨日同じバスポイントのお母さんたちとケーキを頂いてきました。ケーキ1個+コーヒーor紅茶で550円、または、ケーキ2個+コーヒーor紅茶で750円の2つのメニューがあって、迷いましたが、1個の方のセットで(^^)おいしかったです。夫と子どもにおみやげも買って来ました。