今日は、ニューシングル「once again」の発売日。なんとか買いに行って来れました。まだ聞いてませんが(まだ車の中にある ^^;;)、今晩聞けるかな。

ついでに、隆の12月発売の3枚組のアルバムと、B'zのアルバム(隆のアルバムと同じ日)も予約して来ました。本当は、隆のアルバムはアマゾンで申し込みたかったんだけどね・・・。もう15%offの期間が終わってしまっているようなので、いつものポイントを貯めているお店で予約しました。


おとといかな?RKFからハガキが届きました。2月3日のライブ「10th anniversary final」のお知らせでした。予定では、4時間半のライブのようで・・・。ずいぶん長いライブになりそうですね。隆も大変だと思うけど、見る私たちも、体力要しますよね(苦笑)週末なので、出来れば行きたいと思っています♪