TOURBILLONオフィシャルサイトが更新されました!

New Single「Break the Chain」2008年3月26日発売!1/27より全国テレビ朝日系でオンエアされる「仮面ライダーキバ」(毎週日曜朝8時)オープニングテーマ曲である「Break the Chain」を3月26日にリリース!

サイトのニュースにもいろいろ出ていますね。Yahoo!ニュース(スポニチ)の今朝のニュースでは

仮面ライダーキバ主題歌は河村バンド 1月16日7時5分配信 スポーツニッポン

27日からテレビ朝日系でスタートする「仮面ライダーキバ」(日曜前8・00)の制作発表が15日、都内で行われた。

親子2代のライダーが現在と過去で活躍する構成。吸血鬼をモチーフとした設定も歴代ライダーでは異色だ。現代編を瀬戸康史(19)が、過去編を武田航平(22)が演じる。

人と接するのが苦手というヒーローらしからぬひきこもりライダー役の瀬戸は「弱々しい紅(人間の時の名前)と強くて格好いいライダーを演じたが、僕と似ている部分も多い。多くの人に見てほしい」とアピール。

主題歌は、ロックバンド「Tourbillon」の「Break the Chain」(3月26日発売)。ボーカルの河村隆一(37)は、特撮ドラマの曲を担当するのは初めてで「子供の頃はライダーごっこをよくやったので気合が入った。スリリングに聞こえるように気をつけた。子どもからお父さん、お母さんまで楽しんでほしい」と話した。

(河村バンドって言う書き方は、どうでしょうねえ(笑))

嬉しいです!楽しみですね〜。