徹子の部屋」見ました〜!
隆ちゃん、ちょっとお顔が丸めだったような?あの黒いカーディガンのせいで、そう見えたのかな。それとも、首が太く見えただけかな。でも、にこやかで、おっとりした感じで、かわいかったです。
「この番組ではあまりマニアックに喋っても・・・」って抑えて喋ってる部分も少しあるように感じました。(実際はどうかわからないけど)

でも、武道館ライブに対する意気込みは、言葉は短いけど、強く伝わって来ましたよ〜。「余裕を持って歌えるくらいまでに、自分を高めたい」って・・・。隆ちゃんがそうやって頑張ってる姿を見ると、私もいっぱい元気もらえます。

終盤の話は、前回出演した時とかぶるので、聞き流してました(汗)