武道館のチケットが届きました。(友人が取ってくれたので、友人のところに届いたんですけど)。1階スタンド席でした。前の方だけど、はじっこかも?って感じです。ライブ時間も長いし、のんびり楽しめそうな席で、良かったです。


アルバムの復習は、ぼちぼちしています。「蝶々」と「stop the time forever」と「missing you」が楽しみです。
ちなみに好きな曲は、「深愛」「蝶々」「誰の為でもなく君に」かな。「誰君」は好きなんだけど、昨年鹿鳴館で聞いた「誰君」(←すごく良かった)と三郷で聞いた「誰君」(←怖かった)があまりにも違いすぎたので、ライブで聞くのはあまり楽しみとは言えませんねえ〜(苦笑)


今日は、もうすぐ「徹子の部屋」ですね。どんな話をしてくれるかな・・・