HAPPY 2008!!

新春のお慶びを申し上げます。今年もどうぞよろしくお願い致します☆

昨年の私を、漢字1文字で表すと、何かな〜って考えてて・・・なんとなくぼ〜っと過ごしてしまったので、あまり思い浮かばないのですが。しいて言えば「再」かな〜って思います。

子どもが中学に入って、身長も抜かれて。子育てが、今までのようには行かなくなり、母親としてのあり方を「再考」させられた1年でありました。

それから、自宅を購入したので、まだ引っ越してはいないですが、これもいろいろな意味で「再スタート」になりますね。

それから、LUNA SEAにも「再会」出来た。

それに、何度も何度も同じところでつまづいたりしたので、これも「再度」。

と言うわけで、2007年のワードは「再」にしたいと思います。