昨日の昼のMT、夜のCDは、どうだったのでしょうか?MTの方は、友人から軽くレポ頂きました♪CDもきっと楽しかったのではないかと思います。CDは、いずれ1回くらいはこっそり抜け出して、参加してみたいな〜って思います。きっと、昼のMTだから、行ってるのがばれちゃうんだよね。夜なら、ばれないかも?なんて・・・どうかな。


今日も、フジテレビ721で、ファイナルアクトの放送をやっていますので、一応見ています。そして、22時からは、BS2でONDの放送です。楽しみです〜〜。録画、ばっちり成功しますように。
BS2の放送を何回か堪能したら、また隆ソロの曲を聞かなくちゃ。復習をしっかりして、武道館のライブに臨みたいと思います。