なんと子どもがインフルエンザにかかりました。病院で検査して反応が出たので、タミフルもらいました。私もなんとなく全身がやばい感じだったので、一応診察してもらいました。先生は「インフルエンザでは、こんな風に動けない」って言うのですが、私は「でも一応・・・」ってことで検査してもらいましたら、やっぱりインフルエンザでした。私は、予防接種していたおかげか、発熱はそれほどでもなく済んでほっとしていますが、やっぱりインフルエンザは普通の風邪と違い、体がかなり痛いです。
子どもは1日半ずっと高熱でした。看病は、すで罹ってしまっている私がすべてしましたので(夫には、食事の準備や片付けなどを頼みました)、私はインフルエンザそのものよりも、看病疲れの方が重症です(><)

そんなこんなで、年末大掃除も、年末挨拶まわりも、年始の挨拶まわりも、すべてキャンセルです。(挨拶周りの先には、お年寄りや子どもも居るからね)

もう、この際だから、何もせずのんびり過ごそうと思います。冷蔵庫の中は、今満杯です。

ブログで交流して下さった皆様、今年は本当にありがとうございました。また来年も、末永くよろしくお願い致します。隆を、LUNA SEAを、LUNA SEAのメンバーを、TOURBILLONを、(それからB'zも・・・)一緒に応援して行きましょうね。来年も、皆様にとりまして、素敵な1年になりますように。

良いお年を!!!