今年はなんと言っても、LUNA SEAの復活のライブが嬉しかったですね。
私は当時USAに住んでいましたので、97年に隆がソロでかなりメディアに出ていたらしいですが、全く知りませんでした。初めて知ったのは、その年の紅白で。それも、同じく初登場で出てた(イケメン歌手?)反町隆史さんと、区別つかなかったくらいです(大汗)
その後HEYHEYHEYでLUNA SEAの「STORM」を聞く機会があり・・・それで興味を持つようになりました。
一時帰国の折に、スレ限ライブ1回、LUNACYのツアー横浜アリーナ2DAYSにも参加していますが・・・最後の終幕ライブには参加できず、本当にさびしい思いをしたものでした。それが今年、こんな形で参加することが出来て・・・本当に祝福されている気持ちになることができ、幸せでした〜〜。