晦日になってしまいました。
今年はソロ10周年と言うことで、隆が精力的に活動してくれたおかげで、とっても楽しい1年になりました。隆、本当〜〜にお疲れさま&ありがとう〜〜〜(は〜とま〜く)(←このブログ、絵文字が無いので・・・)来年も頑張って欲しいです(↑)


(いまさらですが)オフィのメッセージが(クリスマスの日に)更新になりました。(LUNAのことにも少し触れていますが、さらっとしてますね〜)
また、weekly RKも更新。カウントダウンのリハ風景です。weekly RKは、一応当初の約束では、今回の更新が最後と言うことですが・・・当然「継続希望」ですね!


メディア情報チェックですが
・12/31 BSフジ リュウイン先生の楽食美人(再放送)
・1/2 新春もズバリ言うわよ
・1/15 フジテレビ 関東ローカル オケライブの放送
BSフジは見れませんし、前回の放送の分を友人のブログでレポ読みましたので・・・。ズバリは、もういいよ〜って感じですが、やっぱり心配なので、一応見ます。オケライブの放送は、関東ローカル(横浜地区)にうちも入るのかどうか?って感じですが、入ったら当然見ます。


今日はこれから、ミーティング昼の部、そしてカウントダウンライブですね。(私は両方不参加です)行かれる方は、楽しんできて欲しいと思います。隆と一緒に素敵な年越しになることを願っています。カウントダウンのグッズ、なかなか素敵ですね。予算に余裕があれば購入も考えたいと思います。