土曜日は、子どもの学校のバザーだったので、(私は)楽しかったです。今日は振替休日になっています。これから、お友達たちと出かける予定です(寒いのに、外活動です・汗)

土曜日の夜は、私の実家でイベントがあり、家族でそちらに行きました。土曜の夜に電話があって、日曜日は私ひとりで夫の実家に行きました。。。そっちの方に気を取られっぱなしで・・・仮面ライダー忘れた(大汗)(その時間は確か、子どもがビデオ見てた)

もっと早くから録画予約すればよかったんだけど、今HDD結構ぱんぱんで、消しながら予約しよう、と思ったのが間違いでした。

来週も土曜日は夫の実家に行くし、日曜日は武道館の日だし・・・。今週の平日中に忘れないで、HDDの容量確保と録画予約しなければなりませんな。