もうすぐ武道館のライブですね〜。楽しみです。
予習の方は、まあまあ進んでいます。今回のライブは、(12月のONDライブと違って)予習したところがすべて出ますからね・・・。

土曜日(前日)に急遽夫の実家の方で、面倒な予定が入ってしまったのですが(><)。その日に体力使い果たさないように、なんとか頑張りたいと思います。

RKFサイトで、1曲目と最後の曲を予想するクイズが出ていますね。ONDの時は、だいたい予想通りだったけど(定番だったからね)、今度の武道館はどう来るかな。

曲数が多すぎてわからないから、順当に・・・1曲目「I love you」 最後「深愛」 で送信しようかな。最後はそれとも「誰君」にしようかな。迷うところです。