○ライブドキュメント写真集
角川のHPから申し込みをして、ローソン支払いにしました。でも、ローソンのLOPPIって言う機械がよくわからず、適当にやってみて「これかな?」と思っても、申し込み番号の桁数が違って出来なかったり、店員さんに聞いてみてもわからなくて(店員さんは、私と同じくらいの年齢の主婦っぽいパートさんだったし)、そんなこんなしてるうちに、「支払い期限が過ぎました。もう一度申し込みしなおして下さい」のメールが来てしまいました(><;;
HMVのHPからも申し込めるみたなので、こちらで注文することにします。クレジット払いか、代引きでね。
○ONDのライブDVD
これはもちろん、初回限定盤が欲しいですね。私がいつも利用しているCDショップは、今改装中なんですよ。予約は受け付けてくれるのかなあ?これ以外には近くにはCDショップが無いので、どうしようかな・・・。
○LUNATIC TOKYOのDVD
これ、まだ正規DVDは持ってないんです。当時はVHSで見てました。あと中国版みたいなDVDを持っています。(なぜかUSAの日本食料品スーパーで売ってたので、そこで買った;;)USAのDVDプレイヤーとはリージョンが違うので、日本の正規DVDは見れなかったんですよ。
○真冬の野外、真夏の野外のDVD
私は、SLAVEから買った限定DVDを持っているんですが・・・。ディスクエラーになりやすいと言う話だし。ジャケット写真も違うし。買おうかな〜どうしようかな〜。迷います。真冬は時々見ますが、真夏の方はあんまり見ないんだよね・・・。