jewelkii2008-01-14

寒いですね〜。そんな中、13日(日)は、ディズニーシーに行って来ましたよ。この日は風も強く、なんでこんな中外で遊ばなくちゃいけないの?とさえ考えてしまうほどの寒さでした(><)5〜6時間楽しんだかな?その後は、モノレールでホテルへ。

ホテルのお部屋は、確かに広かったですけど、単なる4人部屋って感じでした。ツインルームがふたつくっついた感じ。洗面台に置いてあるソープ類も、少なかったし・・・。

でも、ホテル自体は、さすがディズニーパートナーホテルって感じでした。画像載せましたが、これ「吹き抜け」です。

イクスピアリって言うところにも、行ってみましたよ〜。