ONDのBS2の放送見ました。オンタイムで録画しながら見て、まだそれっきり見ていないんですが。
当日気づかなかったことをいくつか。
・まず、隆のサングラスですが。当日見て、私あまりあれ好きじゃないとは思ったのですが。ビデオ見て、フリルのブラウスにあのグラサン、非常に似合わないと思いました。(笑)
それから、SUGIZOさんですが。当日見て、ずいぶん苦労が顔に出てると感じましたが・・・。ビデオ見て、顔だけでなく腕の筋肉なども細くなって、全体的に苦労が出てるなあと感じました。まあ、演奏は相変わらずパワフルなので、心配ないと思いますが。
それから、真矢さんです。思った以上に、はあはあ息切れしてました(苦笑)
あ〜、たいした感想書けなくて、済みません。
loveless」はやっぱり、なんかこう惹きつける魔力のようなものを持った曲だと思います。