いろいろ大変なことが続くなか・・・季節は巡って、4月になってしまいました。

自粛な気分なのか、それともなんとなく気持ちが落ち込んでぼーっとしてるのか・・・

東北地方が早く元気になれることを祈りつつ。原発の問題も、早く解決してほしいと願いつつ。私も気分を新たに頑張りたいところです。

最寄のJRは、先週くらいにやっと通常運転になったようです。ヨカッタ・・・ですが、これから夏に向けて、電気量不足が心配ですね。

アルバム「LUNA SEA」買いました(^^)あと、延期になっていたDVDの発売日も決まりましたね。

武道館の払い戻しも・・・。どうしようかな。いったん払い戻そうかな。このまま持ってようかな(?_?)

そうそう。フィギュアスケートの世界選手権は、今月25日から、ロシアで開催が決まったようですね。秋口に東京で、って言う案もあったみたいだけど、今回はこれがベストな策だと思います。