20周年

20日21日は、B'zの今年の(長〜い)ツアーの最終日。しかも、20周年記念のイベントでもあります。台風はなんとか去ってくれたものの、今日明日、特に明日は、大気の状態が不安定で、夕方から夜にかけて雷雨になる可能性が高いらしい。
15周年の記念ライブの時も、静岡の渚園って言うところで記念ライブを2DAYSやって、2DAYSとも台風15号に直撃されてたんですよね。(当時まだUSA在住だったので、私は行きませんでしたが)。どんだけ〜!!(←最近も、このフレーズ使ってるんですかね?)
私は明日だけ参加する予定ですが・・・やっぱりカッパ持参は必須ですな・・・


今週は、「ULTRA TREASURE」と言うベストCD+ライブDVDが発売され、またB'zのFCから、FC特製記念DVD?がプレゼントで送られてきました(^^)見るもの、聞くものがいっぱいで、なかなか嬉しい悲鳴であります。