今日は、オフィシャルの会員ページを、まとめ見しました。会報が届いた日には、新しいパスワードではまだ入れなかったんですよ(それとも、私のPCがいけなかったのかな?)From RKは、やっぱりシカゴネタが多いですね。シカゴの準備、頑張ってるのかな〜。


さてさて。年末のミーティングですが。クリスマスの方なら1時間公演だから、往復の時間を入れても、家を開けるの3時間強くらいで、なんとか行けるかな?とか。年末の方なら、新幹線使えば(使わなくても1時間くらいで行けるところですが)家を開けるの3時間半くらいで、なんとか大丈夫かな?とか、いろいろ考えてます。30日のに、ぜひ行きたいんですよね。

でもこのスケジュールって、オトナの事情の多い私でなくても、行けない人って多いと思う。そもそも東京だけだし・・・。