日○スタジアム、最終日のライブ、行って来ました。とても良いライブでした♪楽しかったあ〜。
けど、雨が・・・。開始前から強くなったり弱くなったりって感じだったので、一応カッパを着て参戦しましたが。途中からどんどん雨が強くなり、「孤独のRUN AWAY」のところでは、滝のような豪雨になってしまいました。稲葉さんもびっくり(@@)の表情してましたし、手を挙げて曲に乗るどころか、立ってるだけで精いっぱいって感じになってしまって・・・。けどその後止んで、後半は楽しくノッテ聞けましたけどね(笑)

前回参戦した横○アリーナのライブが、なんとなく自分的に消化不良のまま終わった感じだったので・・・今回もどうかな、って感じでしたが、今回はとっても楽しかったです。大画面で表情が見れたのも、良かったのかも知れません。

Love PhantomやZEROの楽しい曲で弾けて、恋心で踊って、ギリギリCHOPでタオル回して、デビュー当時の映像で笑って、ONEやRUNやbrotherhoodなどで感動した・・と言う、盛り沢山、笑いと涙ありの3時間でした。最後は、ファンやスタッフなど関係するみんなに感謝・・・って感じで、稲葉さんの口調にも心がこもっていました。でも、「必ず、帰ってくるから、また会いましょう」と強調していましたので・・・「これからも頑張る」って言う風にも受け取れるけど、「しばらく会えなくても、心配しないでね」とも受け取れてしまいました(私はね)

またこんなに楽しいライブ、ぜひやって欲しいです。日○スタジアムとにかく広いのですが、本当に一つになって楽しめたライブでした(あんな豪雨は2度と勘弁ですが・・・;;)

(記事をアップしたとたん、大量の検索があったので、検索よけしました。)