今日は午前中、ひとりで買い物に行きました。クリスマス関係の買い物などなどいろいろしました。途中で疲れたので、スタバで冷たいハーブティーを飲んでたんですが。近くに、母子が数組座っていました。

お母さんたち、そばに居る私などに「子どもがうるさくて、済みません」って謝ってました。確かに子どもたちは、わさわさして落ち着きがなかったです。でもうるさいのはむしろお母さんたちの喋る声や子を叱る声でした(−−;; 自分も気をつけないとな〜と思いました(苦笑)


クリスマスと年末のチケットが届きました。(クリスマスのは、友人に頼んでもらったので、友人のところに届いたんですが)ひさしぶりのコンサート(ミーティング)、楽しみです。