DVD発売日

amazonで注文しておいた3枚組のライブDVDが、今日届きましたo(^▽^)o

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

2枚目のDVDが一番取り出しやすかったので、それをプレイヤーにセットして、ちょっとだけ見ました。

今回のDVDは、20周年記念で(←なのか?)プレジャーツアーの過去から今までの映像を集めたものです。昔の稲葉さんって、ホント鉄砲玉のようです(≧▽≦)。チャック上げ下げしてるとかあってちょっとびっくり。

あと、クリスマスのようなパッケージのアルバムが発売されてますが、今年出たULTRA PLEASUEとULTRA TREASUREのパッケージを変えただけのもの・・・みたいですね??

〉追記〉よく考えたら、9日は発売日前日でした。amazonさん早いですね。