みそかになりました。今日、年賀状書いてます(^^;; 夫の親戚など、どうしても1日に届かねばならぬ人は、25日より前に出しましたが、それ以外(以外とは言っても、本当に自分が出したいと思ってる人は、こっちなんだよね)はそれ以降に少しずつ書いて、今日ラストスパートしました。


昨日は無理してでもミーティングに行って、良かったです。9時前くらい(ライブ中)に義母から携帯に着信履歴が入ってて焦りましたが(←出かけてないか、さぐってるのか?@@;)、それ以降はかかってこなかったので、ちょっとした用事だったのでしょう。

隆ちゃん、またカップリングの曲やりたいって言ってましたよ。カップリングの曲は久し振りなのやライブでは初めて演奏するものもあって、「こんな曲もあったんだ〜」とか「ここってこんなだったっけ?」って言うのも結構あったようです。そんなんで、今回は演奏にこぎつけなかったものも(隆ちゃんの今年の年末は、久し振りに3階建てのスケジュールで忙しかったって言ってましたから)次回は頑張って演奏したいって言ってましたので、期待したいと思います。カメラはまわって無かったと思うけど・・・ライブアルバム(CD)でもいいから、なってくれないかな〜って思います。

そうそう、隆ちゃん10月ごろ、のどにポリープが出来たと言ってました。71曲ライブの時や、マイクレスのライブの後などには、必ずのどの状態を診てもらうそうです。でもポリープは自然に小さくなってるので、大丈夫(^^)と言ってました。そういえば、2006年の終わりに、B'zの稲葉さんがポリープで手術したと言ってましたが、その当時の歌う声は、ホントにガラガラでした。のどは、大事にして欲しいですね。(って言うか、大事にしてるみたいなので、ありがたいですね)


だらだら書いてしまいました。そろそろ時間切れです。今日は、閉店まぎわに、近所の生協に買い物に行ってみたいと思います。そこで安値で叩き売りされてるものがあれば、ラッキーです。

今年も、おつきあい頂きまして(読んでるだけの方も含めて)、ありがとうございました。また来年も、どうぞよろしくお願い致します。今年はちょっと、更新が滞った時期もあり・・・来年もたぶんそんな感じかも知れませんが・・・細くでも続けていきたいと思います。


どうぞよいお年をお迎え下さい。HAPPY NEW YEAR!!!