今日は実家に泊まってるので、帰宅後レポは簡単に。
カップリングのライブって、良いです〜。隆一ワールド満開?満載?って感じでしたね。
ミーティングと言うこともあって、MC多かったです。MCは楽しくて良いんだけど、前半は1曲ごとに長いMCに入ってたので・・・。メンバーのお正月の予定をひとりひとり聞いたり、そんなわりとどうでも良い話から、「愛情」に関する話(←CIELOの時のMC)とか、新曲「ヒロイン」の作詞エピソードなど、まあよく喋ってましたね。
バックのメンバーは、日比谷野音の時と同じ(固定メンバーになりつつありますね)
服装は、黒いシャツに黒いズボンに黒いジャケット(もしかしたらジャケットは細い縦線が入ってたかも)光沢のある革靴。髪は、パーマ(?)もだいぶ落ちたみたいで、良い感じでした。今日は、かなりかっこよかったです。
ゆかりさんは、青いキャミワンピ。25日と同じかな?25日は黒のハイヒールでしたが、今日は白いフリンジブーツみたいなのをはいていました。がっちゃんはかなり痩せてました。「頑張った(←たぶんダイエットを)」そうです。
曲に関する感想が少なくて、済みません。歌は申し分ないです。極上でした。
品川ステラボールは、地理的には良いんだけど(駅近だし)、客席が縦が短く(M列くらいまでしかない)横に長〜いので、前の方でも端だとかなり見づらいです。
実家だと落ち着いて書けないので、この辺で〜