今日は、ライブ(ミーティング)ですo(^-^)o 私にとって、今年最後のライブ。30日にもライブしてくれるおかげで、私も参加することが出来ます(31日は参加不可ですから)。嬉しいです。今日は、カップリング曲を歌うライブですね。さっきちょっとディスコグラフィーを見てみたんですが、タイトルだけでは曲が思い出せない曲も結構ありました(^_^;)やばいやばい・・・。でも、楽しんで来たいと思います。25日ほどはばたばたぎりぎりではありませんが、今日もそんなに時間に余裕はありません・・・でも、ライブ中くらいは心を落ち着けて、ゆったりした気持ちで聞きたいと思います( ̄ー ̄) ライブ後に携帯から感想を書けたら書きますね。