夫が昨晩、また探し物してました。夫が探し物始めると、私が管理してる引き出しや、私のものが入ってるたんすなどまで探すので、私としては非常に不快です。ここでまたいろいろ言うと、絶対言いあいになるので、我慢しますが。いつもまず私のエリアを疑うんですよね。だいたい、自分のどっかから出てくることが多いのに・・・。


土曜日の夜から、声が出なくなりました(−−;; 今日もまだほとんど出ません。このところずっとのどの調子が悪かったのに加え、子どもを叱ったり、友人と(バスレクのバスの中で)喋りすぎたして・・・そろそろのどやばいぞ〜ってなった時に、また姪(5歳)と遊んだりしたのもいけなかったのかも。

声が出ないと、ホント不便ですが。こういうときに限って、電話やピンポ〜ン鳴る回数多くて、参ってしまいます↓


以上、近況です。(近況になってない?)3月末の河村さんのライブには、1回行こうと思っているので、忘れないで申し込みに行かなくちゃ(^^)


我が家の庭の飾りを、少しだけ紹介します。