今週は、子どもの学校の参観週間でしたので、何回か(と言うか2回です)行って、授業を見て来ました。ちょうどそんな時、友人からCメールが入り、「いいとものゲスト、河村さんかも〜」って。残念ながら、見れませんでした。そういえば、先日の「みゅーじん」、録画に失敗してました(><)来年の「徹子の部屋」は、絶対に失敗しないようにしたいです。

あと2回で、今年の学校も終わり。早いなあ。来年の4月にはもう中3!このまえ、中学に入学したばっかりなのに、もう中3かよ〜。

年末年始は、親戚関係がわさわさして忙しいので、私はあまり好きではありませんね。どうしても、冬休みなどの長期休暇になると、ふ〜って気力が抜けて風邪ひきやすくなりますが。義母は「今年も風邪なんて、許さない」って言う勢いすからねえ(−−;;(昨年は、年末年始子どもがインフルエンザでした。)

でも今年は、そんな合間をぬって河村さんのライブに行かれそうなので、それは楽しみです。武道館のDVDを見て、カップリング曲を聞けば、復習十分かな。