明日が無事に終わりますように。

数日前から、子どもがかなり咳をしていまして。このままでは、明日地活で預かってもらえないわ〜ってことで、クリニックの診察に連れて行きました。今日も午後はあれこれ忙しかったので、夕方に飛び込んで診てもらいました。

明日は、河村さんのライブです♪ 子どもを地活に預けて行く予定なので・・・なんとか子どもの咳が治まって、元気に地活に行けることを願います。それに明日は、3時間半くらいしか地活で預かってもらえないので、時間がホントぎりっぎりです。予定通りの電車に乗れて、電車が遅延しないで、また渋谷で私が道に迷わないで、到着出来ますように。1時間っきりのライブだから、遅刻しないで見れますように。

こんなに無理してでも、ライブに行くのかい?って感じですが。行くんですよ〜(^^)どんな状況であっても、行って後悔したことは、まだありません。