TSUKEMENブログ、更新されないかな〜と待っています。コンサート(ツアー)が終わって、KENTAさんは感想を書いてくれましたが、出来ればあとおふたりの感想も読みたいです。

そういえばライブ中のMCで、KENTAさんとSUGURUさんのやりとりで、KENTAさんが夏だから海やプールに行きたいと言う話を受けて、SUGURUさんが自分は山派で、泳ぐなら川が良い、と言う話があったんですが。そこでKENTAさんがすかさず、YAMAHA?(山派)KAWAI?(川良い)と言ってました。これって前もって考えてたダジャレ?じゃないよねえ?

トークも日常の何でもないことから、過去の経験や今の思いとか、夢のある話とか、こういうダジャレまで・・・いろいろしてくれるようになって、ライブがより楽しくなってましたね。