さっきコンビニに寄った時に、子どもがどうしても「カップヌードルカレー」を食べたいと言うので、買った。で、帰って、お湯入れて、出来上がり〜〜が。ひとくち食べたところで、いらないと・・・(汗)仕方ないので、残り私が食べたんですが。確かにあんまりおいしくないですね。普通のカップヌードルの方がずっと良い。しかも、結構おなかに残るので・・・不本意ながら、私の晩御飯はカップヌードルになってしまったようです。

今日は、「冷たいおでん」っていうのを作ってるんですが・・・。冷たいのをやってみるの初めてなので、おいしいのかしっかり味見しようと思ってたのに、こんなおなかいっぱいじゃ、出来ないわ(><)


この日記、今まで「日記モード」にしていたのですが、同じ日に追記する時に使いづらいので、「ブログモード」って言うのに変えてみました。どう違うのかは、使ってみないとわからないんですが。使い心地同じだったら、また元に戻すかも?です。