それほどひどい遅延には巻き込まれずに、帰宅しました。設定を「日記形式」にしているので、1日に1エントリーしか書けませんので、下に記事追加します。以下↓、帰宅後にPCから書いたものです。


今日のライブは、良かったです。隆、やっぱりすごく歌が上手い〜〜。心にしみる歌を聞かせてくれました。今日は、ひさしぶりに雑談的なMCもたくさんしてくれました。LUNA SEA時代に機材車を、神奈川から浜松まで運転した話や・・・今日うなぎを食べた話とか・・・ピアノの小泉さんが小泉首相と同じ苗字だとか・・・。いつもの機嫌の隆ちゃんでした。

#2(前のツアー)に比べて、ノリの良い系の曲数曲(3曲くらい?)少なくなっていて、新曲が1曲ありました。7時少し前に終わったと思います。

ジュリアとか無かったので踊ったり?出来なかったし、GLASSなどの入り込み方も普通だったし、隆の不思議踊りみたいなのもなかったし・・・。それでも、なんかとっても伝わってくるモノがあって、私的には満足行くライブでした♪元気いっぱいもらえた感じがします。

あと、ギターは座って弾いたんですが・・・。途中「暑い」と言ってジャケットを脱ぎ、半そでのTシャツ姿で弾いてくれました。白いんだけど、りりしい腕がとっても素敵でしたよ〜(爆)ギターが終わって、また立って歌う時には、ジャケット着てましたけどね。胸にオレンジの「PLAYBOY」うさぎの絵のTシャツでした。

スーツは黒で、パンツにラインが入ってるやつ、靴は白の革靴でした。アンコール時は、白いシャツ(一部レースになってる)に着替えました。

バックは、ピアノ小泉さん、ギターはYOUさんとがっちゃん。4人でニコニコ笑い合ったりもしてた・・・かな?