丸3年経ちました。

2004年の8月21日に帰国しましたので・・・。丸3年経ったことになります。早かったなあ・・・。
あの頃はもう、何もかも(@_@)(?_?)な状態でした。まあ、自分の国なので、あっと言うまに慣れましたけどね。
スーパーに行っても、すべてが値段が高く感じられて、何も買えない。レストランに入っても、お食事の量が少なくて〜それなのに味がとっても濃くて変な感じ。とにかく狭くて人が近くて暑い(苦笑)・・・。携帯メールが、みんなのように打てない・・・。業者さんがちゃんと時間どおりまたは、少し早めに来る(早めに来た時は、かなりびっくりした・・・)などなど・・・毎日が、逆カルチャーショックの連続でしたね。