ニューシングルのリリース情報が、オフィにアップされましたね。嬉しいな〜。楽しみですね。今はまだ、オケライブ以降の予定が発表になってないけど・・・シングルもリリースされることだし、ライブやミーティングや、またツアー?など、きっとありますよね??〜?

それから、今日は早い時間に、weekly RKも更新になりました。釣りの話ですね。でも「ミーティングで釣り」は・・・ちょっとどうかなあ(汗)写真よく見ると、時計と一緒に黒いブレスみたいのしてますよね。あんな感じの、浜松のライブの時もしてたんですよね。最近のお気に入りなのかしら??


がっちゃんのブログも更新されて、アコライブのレポ?みたいなのを書いてくれてました。がっちゃんも、アコライブ、楽しんでたようですね。