■会報到着
昨日、会報が届きました。会報の写真、なかなか良いのが多くて、ステキでした。
それから、ツアーグッズですが、ポストカードブックなんての、あったんですね〜。アコースティックセッションのみで発売したものだそうです。私アコ1箇所参加していますが、全然気づかなかったです(^^;;

それから、LUNA SEAのライブの申し込み用紙が入っていましたね。東京ドームだから5万人ですが・・・FC優先で申し込めば、チケットはちゃんと取れるのかな?5万席もあるんだから、大丈夫でしょう〜って気もするし、1晩なんだからちょっと難しいかも〜って言う気もするし・・・。

東京ドームだから、どの席になってもたぶんメンバーはたぶん遠いでしょうね〜。席によっては、豆粒にしか見えないかも?でも最近の隆ちゃんは、中くらいのホールで歌うことがほとんどで、私が見た中では、広くて武道館(ビヨンとソロ)か横浜アリーナLUNA SEA)なので、ドームではどう見えるのか?楽しみではあります。ドーム歌う隆は、やっぱりかっこいいでしょうね〜。

LUNA SEA特番は、明日の深夜ですね。録画予約はしっかりしました。あとは、HDDの残量をチェックしておかねば・・・(←いつも、満杯の一歩手前ですので;;)

■オフィシャルHPのトップページの写真(←やっと;;)とメッセージ更新
トップページの写真のシャツは、weekly RKの新潟での写真のに似てる気がするけど・・・
メッセージ更新は、久しぶりですが・・・嬉しいメッセージでした。もちろんこれからも、ついていきますわ♪

■カバーアルバム発売
先日RKFで「河村さんに歌って欲しいバラード曲」のアンケートをやっていて・・・そのうちまた、カバーアルバムでも出すのかな〜って思ってたら、こんなに早いのでちょっとびっくりしました。でも、セルフカバーも1枚あるみたいなので、楽しみですね。やっぱり、97年にヒットした曲中心になるんでしょうね。