買った本

最近からだがあちこちゆがんできてる感じがするので、この本を買ってみました。DVD付きの本の方がやりやすいかな〜とも思ったんだけど、まずはこの本で。結構簡単に出来そうなので、私向きだわ(笑)
高橋順子の2BR体操で体の「ゆがみ」をなおす!―やせる!キレイになる!健康になる!
イメージが出てこなくて、済みません。「からだのゆがみをなおす!」と言う本です。


あともう1冊、この本も買いました。
来週、夫が夏休みだそうです。毎年そうなんですが、いつ夏休みが取れるのか、直前まで確定しない人なんで・・・。また今年も結局何の予定も立たないまま、休みに突入です。近場にでも行こうかな、ってことでこの1冊。
るるぶ静岡―伊豆 浜名湖 富士山麓 (’07) (るるぶ情報版―中部)