1日限りの復活ライブが、発表になりましたね。昨晩は実家に泊まってて、明け方にアクセスしたのですが、実家のPCが古くて(または、アクセスが集中して繋がりづらくなってたのか?)、河村さんのオフィの方で確認しました。

さっき、実家から帰ってきて、LUNA SEAのオフィも確認しました。

なかなか主婦には出かけづらい日にちではあるけれど(去年は、ハイティーとディナーショーがあった日だけど、日にちが日にちだから、行かなかった)、今度のはちょっと無理してみようかな・・・(出来れば、の話ですけどね)

すでにバスツアーまで決まっているようで、すごいですね。

今朝は、ワイドショーなどで、このニュースをやっていたみたいですね。私は実家に居たので、まったく見れませんでしたけど・・・

どんなライブをやるのかな?1曲でも新曲を出すのか・・・それとも、今までの曲ばっかりやるのかな?

5人が同じステージに立つのをまた見れるのは、「嬉しい」と思う一方で、何で今なの?何で1夜限りなの?って、ちょっと複雑な気持ちもあります。

今年は、ソロ10周年ではあるけれど、終幕10周年ではないし・・・。1夜限りライブで、昔の曲だけやって終わりって言うのは、なんとなくLUNA SEAらしくない気がするし・・・。

5人の意思で、1晩だけでも一緒にやりたいって集まったのなら嬉しいんだけど・・・そうじゃなかったら、何だかな・・・。隆ちゃんは本当にやりたかったのかな・・・。

私は、次に5人が集まる時は、どうしてもまた5人で発信したい大きなエネルギーがあるときに・・・って思ってたから・・・


まあでも私は、終幕のドームライブには、とっても行きたかったのにどうしても行けなかったので・・・その夢がかなったと思えば良いんですけどね・・・。それにライブ自体はやっぱり楽しみではありますけどね。

ぼやいて、済みませんです。読み流して下さい〜


LUNA SEAが終幕して、ソロが始まった時も・・・初めての河村ソロライブ「深愛」@武道館のライブをビデオで見て・・・。「ソロも応援出来るかわからない」とか言ってぼやいてたくせに・・・(ーー;; 結局今こんなに応援してますので・・・。