今日は本当に寒かった(+_+)今日もPTAの仕事で学校に行っていたのですが、どんなに寒くても、もう4月は暖房をつけられないと言うことで、かなり寒い中に居る羽目になってしまいました。学校の暖房をつける「ボイラーの資格を持った技師職員さん」は3月までしか学校に来ないらしく、4月は資格を持った人がいないので、つけられないのだそうです。最高気温5℃?とかで、ちょっと異常ですね。

でももうダウンなどを出してくるのも面倒なので、変な重ね着をして、しのいでいます(笑)

で、本当にお野菜が高い!白菜はいつも半分のを買ってくることが多いのですが、今日は「1/8カット」を買ってきました。いつまでこんな変な気候が続くのでしょうね(?_?)