そんなわけなので、昨日はすごく幸せなひと時だったんだけど、なんだかすぐに現実に引き戻されて、なんだかなあ、な1日でした。
昨日のレポを簡単にすると・・・

3時半から(たぶん)整理番号1番から順番に呼ばれて中に入り、中に入ったら好きな席に座れました。私は、かな〜り後ろの方だったけど・・席は全部で15列くらいしかなかったから、まあ近いかな。
イカの整理券は入口で係の人に渡し、新たに抽選用番号券を受け取りました。
4時10分くらいに、始まったかな。
まず、羽積さんと隆で、30分弱のトーク
それから、a-nation時の隆ちゃん出演部分のビデオ観賞(約10分)
そして、抽選会。まず、サイン入りDVDや私物など数点(計18点かな)の抽選。隆ちゃんが箱の中から番号をひく。楽しそうにひいてると思ったら、ちょっと面倒くさそうにまとめてどばっと何枚かひいたり?そして、ジェムフルートの抽選!!51番の人が当選してました。ウラヤマシイな。
その後、前の列の人から順にステージに上がって、隆から小さなサイン色紙を受け取って、握手してもらい、そのままステージを降りて退室〜。握手の場所には、うしろにスタッフさんが控えてて、ちょっとでも長く隆の前で止まろうをする人の腰を、つんつんと押して、去るように促してました(笑)