昨日ちらっと書いたけど、夫最近怖いんだよね やたらと怒る。一見温厚そうに見えるから、見た目だけ知ってる人からは「え〜怒るの?」なんて言われるけど、だからこそ、怒ると怖いんだよ・・・(><)子どもは、平日全く夫に合わないのに、週末になるといきなり怒鳴られるなんてこともしょちゅうだし。最近は私も・・・。
エアコンつけてる時に、部屋のドアちょっと明けっぱなしになってたんだよね。そしたら、すごく怒った。子どもの授業料3か月に1回引き落としなんだけど(公立だから、3か月まとめてでも、4万行かないくらいだけど)その月引き落としがあったから、今月足りなくなっちゃったって言ったら、毎月ちゃんと積立無いからいけないんだって、すごく怒った。
で、昨日は、私、電気代を、8月分より先に9月分を払っちゃったから、8月分未納のお知らせが来ちゃって、もう払ってるんだけど、それを見つけて、すごく怒ってた。
イベント行くのに、もうちょっと早く出かける予定だったんだけど、ぎりぎりになっちゃったよ。まあ、行けただけ良かったけどね。