お台場点灯式、行ってまいりました。
河村さんのライブは、深愛、Love is...、once againなど全部で5曲、30分弱でした。髪がちょっと微妙でしたが、それ以外はかっこ良かったと思います。深愛も聞けたし、once againも聞けたし・・・行って良かったです♪

ただ。
4時30分に集合して、河村さんのライブが始まる7時15分まで、待たされたり、点灯のイベントを見たりしてたのですが・・・その間、寒かった!雨の対策はしっかりして、滝に当たっても水を通さない素材のパーカーを着て、タオルも5枚ほど持って行ったんですが。雨はそれほどでもなく、むしろもっと寒さ対策をすべきでした(苦笑)

それから。
私は、エリア内の一番うしろ(一般の通路に近いところ)に居たのですが。通路の警備のスタッフさんがずっとうるさくって。河村さんのライブ中に通行人とトラブル起こしたりしてたので・・・ちょっとうっとおしかったです(苦笑)

そんなのはありましたが。ライブも短いものでしたが。行って良かったです〜。

 

今日点灯されたツリーです。ちょっとぼけてて済みません。寒くて、手が震えたか?(笑)