今日は子どもの誕生日です。13歳になりました。
元気に大きくなってってくれるのは、うれしいしありがたいことですが。
身長も先月抜かれて(もう160超えてるんじゃないかなあ。ちなみに体重はまだ抜かれてません。笑)、だんだん大きく(オヤジ化)なり、扱いづらくなっていくのを見ると、かなり複雑な気持ちになります(汗)『誰からも愛される障害児(もう児じゃなくて、者か?)目指して、まだまだ奮闘は続きます〜〜。頑張ります。

今日は夕方、母と姪が来てくれる予定なので、これからケーキ買ってこようと思っています。(うちの子はケーキ好きじゃないのですが;;)妹も来る予定だったけど、おなかの子がそろそろかも?ってことで、今日は来ないみたいです。もし今日生まれたら、うちの子と同じ誕生日になるけど。。。どうかな。

■追記
↑妹のbaby、生まれちゃいました!うちの子と同じ誕生日になりました〜(^^)