阪南大学学園祭ライブ
ちょっといまさらな話題ですが・・・。(私は行ってませんが、レポなどによると)これがなかなか良いライブだったようで、良かったです。
学園祭ってことで、ふだんは隆にあまり関心の無い人も見たかもしれないし。チケット制なのでファンの人も見れたし。1時間半(かな?)たっぷりアコの歌声が聞けたみたいで、良かったと思いました。
学園祭だと、体育館の音響があまりよくないとか、いろいろ問題はあると思いますが、たまにはこういうのもやってくれると、おもしろいかも〜って思います。

●お台場点灯式
今度の土曜日は、いよいよ点灯式ですね。私は整理券の応募しましたが、はずれたみたいですし、整理券配布時間の1時には、都合が悪くて行かれそうになかったので・・・半ば行くのを諦めていましたが・・・。
友人に誘って頂いて、行けることになりました。うれしい!お台場の景色と、隆を堪能してきます。
実は、私まだお台場って行ったことないかも(汗)行ったとしても、結婚前だわ・・・。先日、別の用事で初めて「りんかい線」って言うのに乗ったくらいです・・・。

●12月5日発売のニューアルバム情報
今まで、いろいろなCDショップのサイトに、CDの曲目など出てましたが・・・。このたび、オフィにDVDも含めた詳細が出ましたね。
DVD、結構楽しみにしてたんですが。半分くらいは見たことありそうな映像だわ・・・。ちょっと残念。前に出したDVD(time of regendだっけ?)以降の映像にして欲しかったと思います。
まあでも、CDの方は楽しみであります・・・

●オフィ
4日付けで、weekly RKが更新になってました。シングルのプロモ、アルバムのレコーディング、アルバムのプロモ、と忙しくしてるみたいですね。(LUNA SEAのライブの方は、どうしてるのかな??)
それから、トップページの写真が変わりましたね。いつ変わったんでしょう?アルバムのジャケ写かしら?

●ニューシングル「once again」の感想
これも、いまさらですが・・・(汗)
今日からヘビロテで聞いています。3曲とも、それからピアノヴァージョンも、なかなか良くて、気に入っています。最近の隆ちゃんの声は、(自宅で聞くと特に)すっごく癒されます〜〜
「once again」はもちろん好き。「あの日の少年」は、SUGIZOさんのthe FLAREのシングル「昨日見た夢」に雰囲気が似てる気がしました。HELLO HELLOも良いですね。