家の方の打ち合わせが大詰めです。決めなければならないことが多く、頭がいっぱいです。決めなければならない、って言うのもあるのですが、夫との意見を調整するって言う部分もあるしね。結局悩んでた部分は、全部お金がかかる方を選択してしまいましたので(比べさせられると、やっぱり良い方を選んでしまうんですね・・・半一生ものだし。)だいぶ予算オーバーになってしまいました(><)

うちの担当の営業さん、30代前半?って感じの男性なんですが。親しみやすいソフトな雰囲気で、でも押すとこはしっか〜〜り押して、でもたまに抜けてて、トータルで言えば憎めない、って感じの人です。抜けてるところが無ければ、完璧営業向きですね。