まだパソコンが繋がっていないので、携帯からです。

24〜25日にかけて、なんとか無事に引っ越すことができました。翌日の26日は、1日中前の家の掃除や修理?をしていたので、3日がかりだったような感じです。

引っ越し社は、2月に見積もりに来てくれた営業の人の熱意に押されて決めましたが、それ以来何の連絡もないので心配でした。質問や要望がある時にこちらから電話して、受け付けの人と数回話しただけでした。*1

でも作業に来てくれた人はみんなとても良く仕事してくれて、どんどん作業が進みびっくりでした。

今日はダンボールを開けてキッチンなどを整えて、明日はパソコンを繋げたいと思います。

*1:以前の引っ越しの時は、海外引っ越しでしたが、営業の人が何回も連絡くれて、自宅にも来てくれたんだけど・・・国内は、これが普通?それとも、引っ越し社の違いかな。