そろそろ、FCの住所変更をしなくちゃな〜。郵便局のものは1年間転送してくれるけど、今は郵便局じゃないところが配達する郵便物(←メール便とかは、郵便物とは言わないのかな?)も結構多いですからね。
チケット会社(隆のライブと、B’zのライブ)にも、連絡しておかないと〜ですね。


情熱大陸のライブは、隆以外の出演者にも興味あるんだけど(クラシック好きだから、葉加瀬太郎さんや古沢巌さんも興味ある)、それに週末なんだけど、真夏に野外で長時間はやっぱりちょっと無理そうです。暑いの、だめなんです(偏頭痛持ちであるため)。当日はなんとか頑張れても、その後が怖いので、やめておきます。

情熱大陸・東京公演(夢の島公園陸上競技場
公演日程 8.9(土) 
開場:12:30/開演:14:00/終演予定:20:00【雨天決行・荒天中止】
出演者 葉加瀬太郎押尾コータロー小田和正河村隆一佐藤竹善西村由紀江、古澤巌、藤井フミヤ森山直太朗、中孝介、土岐麻子、and more...(五十音順)
※出演者の都合により変更になる場合がございます
http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2008/tokyo.shtml

9月21日のB’zの日産スタジアムも、暑かったら困るな〜って思ってますけどね。でもどちらかと言えば、台風の方が心配かな?(まだチケット取れてないんだけど、なんとか一般で頑張って取る予定・・・)