[]

先日、YOSHIKIさんが開いた「hide memorial summit」の記者会見の様子が、GYAOにアップされているのを知り、見てみました。
出席者は、YOSHIKIさんを中心に、河村さん、TMレボリューションの西川さん、マキシマムザホルモン(?)さん。そして、司会がTOSHIさんでした。
隆ちゃんは、敬愛する(?)先輩の隣でちょっと緊張気味。喋る言葉も、(いつもならもっと喋るのに・・・笑)短めでしたね。でも、嬉しそうでした。

X JAPANは私はあまりよく知らなくて、アルバムは「バラードベスト」を1枚持ってるだけです。映像では、ず〜っと前のEXTACY SUMMITを見た・・・くらいかな。
EXTACY SUMMITを見た時も思ったんですが、YOSHIKIさんって、喋る時と、ライブパフォーマンスとのギャップが大きいですよね。今回も、東京ドームのライブではあんなステージを披露してたのに、記者会見ではあんなふうに謙虚でシャイな感じだし・・・。ギャップが大きいのは、変わってませんでした。(笑)不思議な人です。まあでも、才能がある人なんでしょうね。

それにしても河村さん・・・丸すぎませんか?(笑)