Xジャパンのライブでは、かなりかっこよかったSUGIZOさんですが。最近、1ヶ月以上ブログが更新されていません。忙しいのかなあ?Xのライブに出てみて、どう思ったのか、聞きたいな〜



うわっ。お昼過ぎくらいに↑書いたんだけど・・・SUGIZOさんがその後、ブログを更新してくれた。Xジャパンのライブに出て感じたことを書いていてくれてたわ(^^)


Xジャパンのライブで演奏するSUGIZOさんの右手首あたり、タトゥーみたいに見えたんだけど。あれは、タトゥーかな?それとも、衣装の一部かな?私、低画質で録画したし、杉ちゃんの右手は演奏中はいつも激しく動いてるから、よくわからないのよねえ。ONDの時は、右腕は、肩から上腕までしか、タトゥー入ってなかったよね?